こちらでは、バッグ・財布・小物などの革製品のOEM生産を行う有限会社ラドウィックの製作実績をご紹介しております。各種素材と商品アイテムの組み合わせによって、唯一無二のオリジナル商品を社内と専属の職人の確かな技術力によって製作いたします。過去の製作実績を参考にインスピレーションを膨らませて、新しいアイデアを生み出しながら創造性あるものづくりをお手伝いいたします。

バッグの製作実績 様々な素材を使用した各種バッグ

有限会社ラドウィックでは、ハンドバッグなどの革製品をはじめ、様々な素材を使用した各種バッグを社内と専属の職人の手によって国内100%OEM生産・製造いたします。

ハンドバッグ×牛革

牛革で製作されたハンドバッグ

牛革を使用したハンドバッグは、フォーマルな場面でも活躍すること間違いなし!

リュック×牛革

牛革で製作されたリュック

カジュアルなイメージのリュックの素材を牛革にすることによって、よりリッチでおしゃれになります。

ショルダーバッグ×やぎ革

ヤギ革で製作されたショルダーバッグ

しなやかで頑丈!やぎ革を使用したショルダーバッグです。

トートバッグ×牛革×リネン

牛革で製作されたハンドバッグ

牛革のしっかりとした風合いとリネンのナチュラルさで、素敵なトートバッグが完成しました。

ボストンバッグ×羊革

羊革で製作されたリュック

柔らかな羊革のボストンバッグは、旅行などにも最適です。

革全般をはじめ、合皮やハンプ、綿やナイロン、ビニールなど、様々な素材を使用したバッグの製作実績があります。まずはお気軽にお問い合わせください。

財布の製作実績 ヘビ革といった爬虫類などの素材も使用

金運パワーがあるヘビ革を使用した財布など、様々な種類の財布の製作実績をご紹介します。

ラウンド財布×ヘビ革

ヘビ革で製作されたラウンド財布

ファスナーはコの字型に配置しているため、使い勝手が良いのが特徴です。

財布×ヘビ革

ヘビ革で製作された財布

同じヘビ革でも、色が違うだけでイメージが随分と変わります。

長財布×ヘビ革

ヘビ革で製作された長財布

お札を折らずに使用できるヘビ革の長財布です。

マネークリップ×牛革

牛革で製作されたマネークリップ

牛革を使用したマネークリップはスマートに持ち歩くことができ、とてもおしゃれです。

二つ折り財布×牛革

牛革で製作された二つ折り財布

コンパクトで収納しやすい、牛革の二つ折り財布です。

爬虫類や毛つき革など、特殊な革を使用した革製品の製作実績があります。

小物の製作実績 手軽なストラップからポーチ・ペンケース・カード札入れまで

手軽で身近なストラップや、普段使いできるポーチやペンケース、カード札入れなど、多種多様な小物アイテムの製作実績をご紹介します。

ストラップ×ヘビ革

ヘビ革で製作されたストラップ

手軽なストラップは、ヘビ革でハイクオリティに!

ポーチ×牛革

牛革で製作されたポーチ

様々な用途に幅広く使える、牛革のポーチです。

カード札入れ×牛革

牛革で製作されたカード札入れ

カードやお札の出し入れがしやすい、牛革のカード札入れです。

ペンケース×牛革

牛革で製作されたペンケース

長く使うほどに味が出る、牛革のペンケースです。

ペンケース×牛革×豚革

牛革と豚革で製作されたペンケース

牛革と豚革を使用した、個性的なデザインのペンケースです。

取扱皮革は多種多様!有限会社ラドウィックでは、様々な小物アイテムのOEM生産が可能です。

様々な素材を使用した革製品のOEMはバッグ・財布・小物などの製作実績が豊富な有限会社ラドウィックへ

有限会社ラドウィックでは、バッグや財布、小物などの革製品、こだわりのあるアイテムのOEM生産を社内と専属の職人で製造することが可能です。取扱皮革は、牛・羊・山羊・合皮・ナイロン・帆布・PVC、爬虫類や毛つき革など様々です。小ロットから対応いたしますので、革製品のOEMをお考えの方はお気軽にご相談ください。

革製品のOEMに関するご依頼をお考えなら有限会社ラドウィック

会社名 有限会社ラドウィック
代表者 須藤 健太
住所 〒963-6204 福島県石川郡浅川町大字浅川背戸谷地158−3
電話番号 0247-36-4105
FAX 0247-36-2119
受付時間 8:00~17:00(日祝除く)※土曜は会社カレンダーにより休み
設立 1988年
事業内容
  • 革製ハンドバッグ、小物、財布のOEM生産
  • 社内と専属の職人で製造
取扱皮革
  • 牛、羊、山羊(爬虫類や毛つき革も経験あり)
  • 合皮、ナイロン、帆布、PVC等 様々な素材
URL http://ludwic.com/